SSブログ

地震

 ブログはじめました
 何かのお役にたてればと思います

   http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20130413053320.html

 かなり見やすいです

    昨日関西で震度⑥の地震がありました

続いて震度③    
         本日震度③

 まとめてみました

   2013/0413  5:33 淡路(関西)震度⑥
            5:41 大阪湾   震度③
       0414 10:22 埼玉北部 震度③

この間なんと18回も震度①②の地震が観測されています
      更にまた発生しています



 東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。
 また、被災された方々に対しまして、こころよりお見舞い申し上げます。

  2年と1ヶ月と3日が過ぎました
    google earthを見ても一目瞭然のように
    日本の位置は海溝と隣合わせです

    美しい深い青は脅威の力を持っています
    
    更にこの美しい星は微妙なバランスで成り立っていて
    時代の進化によって、いろいろなことが解明されています

    人間、動物、植物、昆虫など生き物はすべて自然と共に
    生きていかねばなりません

    私達にできることは何なのか?どうすればよいのか?
    課題は沢山あります
    
    自分のするべきことも明確ではなく、未熟者ではありますが
    読んで頂きありがとうございました
    よろしくお願いします

   

   

    







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|今日の地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。