SSブログ

さくら

 
  先日の地震予想で多くの方が騒がれておられましたが、

  どうやら
 
  http://www.hazardlab.jp/?gclid=CIm6rcq3zrYCFcgbpQodoAsAcA

  http://www.hazardlab.jp/know/news/

  こちらの影響ではないかと思います

  また、未知の活断層

  http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY201304140073.html

  ご存知の方がほとんどかと思いますが
  今後の参考にして頂けたらと思います


  今日の地震

    http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20130416144748.html  

今日20130416は

        14:47 宮城県沖 震度③

        その他震度①②が4回あったようです
        

  日本に住んでいる以上、避けては通れない所なので
  ご家族の方々やお友達としっかり話し合い 
  充分な準備しておくことが不安を取り除く糧になるかと思いました


  さて、最近暖かかったり、寒かったり、風が強く吹いたり
  地球も困惑ぎみですが


  関西では、「桜の通り抜け」がはじまったようです

  http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1366087079

  きれいですね
  この薄いピンクを見ていると、なんだかほっとします
  
 http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89

  ピンクはロマンスの色

  自分の中に眠っている幸せな気持ちを呼び起こします

  今年のピンクを大切な人と見る事ができればいいですね

  読んで頂きありがとうございました  

      
  
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の地震今日の地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。